4/3はブログ誕生日!今年で5歳になりました&これからもよろしくおねがいします

タイトルに結論が書いてる系

4月2日深夜…もうなんにも覚えてませんが、JUGEMにてアカウントを取得して、アタマの中にあった内容をだーっと書き出したのが、5年前のコト。

ああ…は、恥ずかしい(汗)Twitterにてフォローしていただいている向きには上記のように、「過去ログのうち、同一日付のエントリを昼12:30にBufferにて自動Tweet」してるんですが…なんとまぁ、過去の自分と向き合う事の難しい&恥ずかしいことですか…

って今日は4/5じゃねーか!!!

あ、はい…

まぁいいじゃないですか。忘れてたんじゃなくて、「更新できなかった」んだから。

もうね、最近、なおさら「実生活におけるブログの優先順位」ってのが下がってきたんですわ。投資の優先順位は…あ、元々高くないか…

新しい職場、新しい生活もようやっと落ち着いてきたかな?とも思えるので、もう少し手がかけられたら…とは思ってるんですが。

あと、何気に断Twitterしてて感じたのは「Twitter見てるヒマがあったら下書きしたほうがいいのかも」という事ですかね…2年前の春ごろ、前職でテンパってた時期も、Twitterに嫌気がさして、ニンジャスレイヤー過去ログに逃げてた(?)んですが、当時も「あ、無いならないでも全然問題ないな」と気付かされたもんです⇒Twitter

余談ですが、結婚式&新婚旅行から10年経ちました。

新婚旅行については↓

モ人の履歴書〜番外編・ウィスキーが、お好きでしょ? モ人の履歴書〜番外編・ウィスキーが、お好きでしょ? | これが我が家の生存戦略

そっかー10年かー。というか、その半分になる5年はブログ書いてるってことだし、7年は子供と過ごし、さらにその中の4年は4人家族、直近3年は5人家族ってことなのか…

もっというと、自分の人生の中で住むと思ってもなかった「東京都」に約6年も住んでたというのも我ながら驚いてます。


そんなこんな、色々とケジメめいた事に思いを馳せがちな春の日々ですが、こうやってブログを更新出来ているのは、ひとえに「読んでくださっている皆様」があったればこそ。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは せいぞんせんりゃく しましょうか

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク