よいこのみんな!ブログ開設四周年を三日も忘れてたなんてのは気づいても知らないフリをするもんだ!

タイトルに全て書いてある系エントリ。

e0944a5974e5e7e642fab762c55c3009_s

単身赴任のぼっち生活⇒にぎやかしの五人生活の切替、ムスメちゃん新入園&セガレ氏新入学、スマホもどき全壊、ミシン故障、布団打ち直しと立て込んでおり、ちょっとテンパってます

えーっと、今年はエイプリルフールのネタも考えてはいたんですが…来年にまわします(多分)

実は、3月後半に更新してたいくつかのエントリはほぼ書きだめストックからの蔵出しであり、フリーダム生活を満喫していた単身赴任中にバシバシ書いてました。ひるがえって、現在はまさかのストックなし。

あと、TwitterやFBに書く気分にもなれなかったんですが、ちょっと大きい突発出費が立て込んでおり泣きそうになりながら、それでも車も調達しなければ生活がままならないという(逆にいうと、単身赴任中の三ヶ月は自転車生活で乗り切ったんやで。この長州で!この長州でッ!!)

あ、あと単身赴任中はHDDレコーダー無し生活だったのでリアルタイム視聴を強いられていたNHK大河ドラマ「真田丸」ですが、レコーダーが導入された途端リアルタイムで見るという贅沢を許されなくなり、視聴が溜まってたりしてます。あとアニメ(4月からは結構見るものがある。ジョジョ4部、ガンダムユニコーン、うしおととらなどなど)

こんな状況なのに、AmazonPrimeビデオ独占配信中の『仮面ライダーアマゾンズ』が見たいという程度には余裕があります(いや、ダメだろ)

さーて、今年もほどほどに更新していくと思いますし、思いついたネタであってもモヤモヤしたり、思い切って書いてみたりと更新ペースにムラがあるであろう事も今までどおりです、多分。

書きたい事がなくなったわけではないので、時間をみつけて下書き⇒本書きしていきます。

それでは せいぞんせんりゃく しましょうか

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク