当ブログのアクセスデータ(新ブログ編)2015年11月

前月のアクセスデータのまとめを適時公開していきます。データソースはGoogle Analyticsより。

1.サマリー

access

…全部緑色だから喜ばしい…と言いたいトコロなんですが、ココ数ヶ月赤いのに慣れてましたからねぇ…まだ本調子じゃねーし。

ま、ボチボチやっていきますわ。

2.記事別アクセス数ランキング(新ブログ)

1位
セゾン投信さんの口座数が10万口座を越えてめでたいので【セゾン資産形成の達人F】の純資産推移を調べてみたセゾン投信さんの口座数が10万口座を越えてめでたいので【セゾン資産形成の達人F】の純資産推移を調べてみた | これが我が家の生存戦略
213PV
2位
【結い2101】投資先が悪の秘密結社に!?【結い2101】投資先が悪の秘密結社に!? | これが我が家の生存戦略
186PV
2位
セゾン投信さんに口座を開設しました(5ヶ月ぶり三回目)セゾン投信さんに口座を開設しました(5ヶ月ぶり三回目) | これが我が家の生存戦略
186PV
4位
昨夜のオイコノミアが面白かったんでみんな再放送見ればいいと思うよ昨夜のオイコノミアが面白かったんでみんな再放送見ればいいと思うよ | これが我が家の生存戦略
179PV
5位
ひふみ投信の組み入れ銘柄チェック…のその前にひふみ投信の組み入れ銘柄チェック…のその前に | これが我が家の生存戦略
174PV
6位
機関投資家のお話機関投資家のお話 | これが我が家の生存戦略
141PV
7位
集中と分散/一元化と冗長化集中と分散/一元化と冗長化 | これが我が家の生存戦略
141PV
8位
祝!【ひふみ投信】の基準価額がついに30000円/万口を越えたので基準価額について改めて確認してみる祝!【ひふみ投信】の基準価額がついに30000円/万口を越えたので基準価額について改めて確認してみる | これが我が家の生存戦略
137PV
9位
モ人は…板橋区民を…卒業しますッ!!モ人は…板橋区民を…卒業しますッ!! | これが我が家の生存戦略
135PV
10位
読書感想文:目の見えない人は世界をどう見ているのか読書感想文:目の見えない人は世界をどう見ているのか | これが我が家の生存戦略
132 PV

へー、上位10エントリのうち、11月に更新してないネタはひふみ投信関係2件、目の見えない~という本が一件ですか。なかなか興味深い。

3.当ブログの被検索ワード(新ブログ)

Googleウェブマスターツールのデータからひっぱってきました。

1位 食の軍師 6位 emaxis バランス(8資産均等型)
2位 目が見えない人の生活 7位 結い2101
3位 ふるさと納税 洗濯機 8位 つなぐ 鉛筆削り
4位 目の見えない人は世界をどう見ているのか 書評 9位 セゾン 達人
5位 ひふみ投信 10位 寄付白書2015

毎月、何かしら「なんだそれ?」という検索ワードがあるもんですね。ふるさと納税 洗濯機…あーイイんじゃないっスか(無責任

今月は引越しとか色々あります。でも書きだめしてるネタもあるし、がんばります。たぶん

それでは せいぞんせんりゃく しましょうか

スポンサーリンク