当ブログのアクセスデータ(新ブログ編)2015年10月

前月のアクセスデータのまとめを適時公開していきます。データソースはGoogle Analyticsより。

1.サマリー

201510_new01

……

2.記事別アクセス数ランキング(新ブログ)

1位
モ人家資産の棚卸 2015年度_2nd quarterモ人家資産の棚卸 2015年度_2nd quarter | これが我が家の生存戦略
192 PV
2位
ひふみ投信の組み入れ銘柄チェック…のその前にひふみ投信の組み入れ銘柄チェック…のその前に | これが我が家の生存戦略
161 PV
3位
「食の軍師」が何気に面白い「食の軍師」が何気に面白い | これが我が家の生存戦略
154 PV
4位
モ人ポートフォリオ【感謝】を全売却

モ人ポートフォリオ【感謝】を全売却 | これが我が家の生存戦略

128 PV
5位
競争原理の極北?!ヨドバシで洗濯機を買った話の続き競争原理の極北?!ヨドバシで洗濯機を買った話の続き | これが我が家の生存戦略
120 PV
6位
セゾン投信さんに口座を開設しました(約4年ぶり二回目)セゾン投信さんに口座を開設しました(約4年ぶり二回目) | これが我が家の生存戦略
101 PV
7位
祝!【ひふみ投信】の基準価額がついに30000円/万口を越えたので基準価額について改めて確認してみる祝!【ひふみ投信】の基準価額がついに30000円/万口を越えたので基準価額について改めて確認してみる | これが我が家の生存戦略
101 PV
8位
【セゾン資産形成の達人F】まとめ【セゾン資産形成の達人F】まとめ | これが我が家の生存戦略
66 PV
9位
ヨドバシドットコムで洗濯機を買った話

ヨドバシドットコムで洗濯機を買った話 | これが我が家の生存戦略

61 PV
10位
ひふみ投信の組入銘柄チェック 2014年11月~2015年1月

ひふみ投信の組入銘柄チェック 2014年11月~2015年1月 | これが我が家の生存戦略

49 PV

…うーん…ま、現実を反映しとるさね。更新してないんだし。

3.当ブログの被検索ワード(新ブログ)

Googleウェブマスターツールのデータからひっぱってきました。

1位 食の軍師 6位 崎山酒造廠
2位 生存戦略 7位 寄付白書2015
3位 ひふみ投信 8位 セゾン投信 ブログ
4位 ひふみ投信組み入れ銘柄 9位 在庫管理 賢い主婦
5位 月桂冠フリー 10位 アニメファンド

毎月、何かしら「なんだそれ?」という検索ワードがあるもんですね。ちなみに、当エントリの本題からは外れますが、旧ブログの被検索ワードの中(docomo検索から10月中一件)で

『梅屋敷 霊媒』

というのがあってのけぞってしまいました。どのページにたどり着くんだ…(…多分

ビジネスモデルとして宗教に近いという金融商品に関して思うことビジネスモデルとして宗教に近いという金融商品に関して思うこと | これが我が家の生存戦略(跡地)

…な、懐かしい…ちょうど三年前か~)


こんげつはもうちょっとがんばります。たぶん

それでは せいぞんせんりゃく しましょうか

スポンサーリンク