せいぞんほうこく しましょうか (汗

い、生きてます…

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-PAK86_atusugitehenahenahimawari-thumb-autox1000-15949

(このひまわりぐらいぐったりしてます)

何してたの?

し、仕事です(泣)おシゴトしてたんですッ!!っていうか今でもしてるんですけど…なんといいますか…ちょっと仕事のリズム?みたいなのが4月からこっち変わってきてて…どうにも以前同様のペースではブログを触れてません。

あ、『仕事』って書き方は本業(お給料をもらう仕事)と『家事』とかそういうニュアンスも込みこみで、是非。

Twitterにもいませんよね?

あ、見てません。というか見れてません?最近ログインもしてません。…いやースキマ時間は『NjslyrReader』を使ってニンジャスレイヤーを読むのに費やしてますので…

無料でネット版「ニンジャスレイヤー」をイヤというほど楽しめるAndroidアプリ「Njslyr Reader」 – DNA 無料でネット版「ニンジャスレイヤー」をイヤというほど楽しめるAndroidアプリ「Njslyr Reader」 - DNA

…え、Twitter見てない理由にならない?そりゃそうですけど…ねぇ?ちょっとこのあたりはもう少し整理できたら書くかもです。(モヤモヤ


という感じでリハビリがてら帰ってきた…かもしれない宣言エントリでした。

と、いいつつ、なんのかんのと書きたいネタがありつつ「それ、書いても大丈夫?」とか「それ書いたところで需要あるっけ?」とかなんとか。いろいろモヤモヤ気味ではあります。少なくとも、以前の…毎日更新できてた頃と同じペースに戻る可能性は大変低い予感がある、ということだけはここに記しておきたいと思います。

ま、いままでどおりのんびりいきますわ。

それでは せいぞんせんりゃく しましょうか

スポンサーリンク