当ブログのアクセスデータ(新ブログ編) 2015年4月

前月のアクセスデータのまとめを適時公開していきます。データソースはGoogle Analyticsより。

1.サマリー(新ブログ)

20150503_01

う、うわぁお…直帰率、ページ/セッション以外は…二割近いダウンばっかりぢゃないですか…このブログ、存在してる意味あるんですかね…??

2.記事別アクセス数ランキング(新ブログ)

1位
【セゾン・バンガード・グローバルバランスF】について #saison_dotti【セゾン・バンガード・グローバルバランスF】について #saison_dotti | これが我が家の生存戦略
253 PV
2位
ひふみ投信の組み入れ銘柄チェック…のその前にひふみ投信の組み入れ銘柄チェック…のその前に | これが我が家の生存戦略
197 PV
3位
モ人ポートフォリオチェック 2015年3月末モ人ポートフォリオチェック 2015年3月末 | これが我が家の生存戦略
196 PV
4位
マイ・セキュリテファンドをチェック 2015年3月末 マイ・セキュリテファンドをチェック 2015年3月末 | これが我が家の生存戦略
176 PV
5位
おかねはおっかねぇ ~あるいは「お金」という「道具」のお話1~おかねはおっかねぇ ~あるいは「お金」という「道具」のお話1~ | これが我が家の生存戦略
158 PV
6位
≪祝≫ルーキーちゃんが1歳になるのでコモンズ投信に口座開設しました。(やっと) | これが我が家の生存戦略 ≪祝≫ルーキーちゃんが1歳になるのでコモンズ投信に口座開設しました。(やっと) | これが我が家の生存戦略
156 PV
7位
【コモンズ30マザーファンド】を調べてみた 2015年4月【コモンズ30マザーファンド】を調べてみた 2015年4月 | これが我が家の生存戦略
143 PV
8位
「食の軍師」が何気に面白い「食の軍師」が何気に面白い | これが我が家の生存戦略
139 PV
9位
祝!【ひふみ投信】の基準価額がついに30000円/万口を越えたので基準価額について改めて確認してみる祝!【ひふみ投信】の基準価額がついに30000円/万口を越えたので基準価額について改めて確認してみる | これが我が家の生存戦略
121 PV
10位
eMAXIS de 周期表おかわり!2014年10月~2015年2月 3Yリターン・リスク・シャープレシオeMAXIS de 周期表おかわり!2014年10月~2015年2月 3Yリターン・リスク・シャープレシオ | これが我が家の生存戦略
120 PV

【セゾン・バンガード・グローバル・バランスF】、スゴイっすね。二ヶ月連続でランクイン。あとは、お金はおっかねぇとかコモンズ投信関係二エントリ。ふむふむ、あとはeMAXISの3Yシャープレシオ。

3.当ブログの被検索ワード(新ブログ)

Googleウェブマスターツールのデータからひっぱってきました。

1位 ひふみ投信セゾン 6位 ひふみプラス
2位 食の軍師 7位 生存戦略
3位 ひふみ投信組み入れ銘柄 8位 アニメファンド
4位 確定拠出年金 沖縄 9位 集中投資
5位 崎山酒造廠 10位 セキュリテ

…え、えーっと『確定拠出年金 沖縄』って…色々スミマセン…あと、集中投資とか。むしろ、ガイナックスとか一言も入ってないのに、『アニメファンド』とか…

それでは せいぞんせんりゃく しましょうか

スポンサーリンク